発酵熟成馬プラセンタのサプリメント(株式会社ウエルネス・ラボ)

発酵熟成馬プラセンタのサプリメント(株式会社ウエルネス・ラボ)は、美肌体験コースが 初回特別定期価格で手に入れることが出来ます。

豚プラセンタは効果はありますか?やはり馬プラセンタの方が良いのでしょうか?

最近、馬プラセンタが良いと聞きますが豚プラセンタに比べて少し高価ですよね?
あまり、高いと続けることができない為、効果があってなるべくお手頃なものを考えています。

 

1つ気になるものがありましたが豚プラセンタだったのでちゃんと効くのかと迷っています。
豚プラセンタを使っている方、美容とか体調に変化はありましたか?


豚と比べて馬プラセンタの方がアミノ酸の含有量が多いんですよ。
ただ、馬プラセンタの場合は、質高価なものが多いです。


豚プラセンタは、馬プラセンタ程はアミノ酸が多く含まれていませんが、
高純度なものは、美容効果は高いと思いますよ。


遺伝子的にも馬プラセンタより豚プラセンタの方がヒトに近いと言われていますので
価格的にも安くて高純度のものが結構あるので豚プラセンタでも十分だと思います。


ちなみに、私もクラチャイダムクイーンという豚プラセンタの商品を愛用していますが
プラセンタと黒しょうがが配合されているので肌にもカラダにもいいです。

 

疲労回復とかにも向いてるんじゃないですかね。
私、個人のオススメではありますけど実際使ってよかったので参考までに