発酵熟成馬プラセンタのサプリメント(株式会社ウエルネス・ラボ)

発酵熟成馬プラセンタのサプリメント(株式会社ウエルネス・ラボ)は、美肌体験コースが 初回特別定期価格で手に入れることが出来ます。

馬プラセンタは豚プラセンタより300倍アミノ酸が入っています。

アミノ酸は体の何をよくしてくれますか? 詳しく教えてください。 300倍の馬にはアミノ酸が多いと言ってた一つに、豚は一年に何匹か出産するのに対し、馬は一年に一匹で、豚より濃い凝縮された胎盤ができると確か言ってました。間違えてたらすみません。 馬…

豚プラセンタは効果はありますか?やはり馬プラセンタの方が良いのでしょうか?

最近、馬プラセンタが良いと聞きますが豚プラセンタに比べて少し高価ですよね?あまり、高いと続けることができない為、効果があってなるべくお手頃なものを考えています。 1つ気になるものがありましたが豚プラセンタだったのでちゃんと効くのかと迷ってい…

『馬プラセンタサプリ』と『リウマチ薬』の相性はいいですか?

最近、リウマチでメトトレキサートと葉酸を週1回を飲んでいますが、サプリメントが、このリウマチ薬に悪影響を与える可能性などもあるのでしょうか? プラセンタは、葉酸は含まれていませんがビタミン類やアミノ酸は割と含まれているようです。 以前、サプリ…