発酵熟成馬プラセンタのサプリメント(株式会社ウエルネス・ラボ)

発酵熟成馬プラセンタのサプリメント(株式会社ウエルネス・ラボ)は、美肌体験コースが 初回特別定期価格で手に入れることが出来ます。

馬プラセンタは豚プラセンタより300倍アミノ酸が入っています。

アミノ酸は体の何をよくしてくれますか?
詳しく教えてください。

300倍の馬にはアミノ酸が多いと言ってた一つに、豚は一年に何匹か出産するのに対し、
馬は一年に一匹で、豚より濃い凝縮された胎盤ができると確か言ってました。
間違えてたらすみません。


馬の体重が500キロの場合、豚が約100キロですから個体一頭あたりから採れる胎盤の重さには差があります。
でもアミノ酸が300倍も違うなんてうさんくさいですね。

アミノ酸は、体を作る筋肉などの原料になりますし、肉や魚、卵を食べれば良いと思います。
プラセンタの有効成分はアミノ酸ではなく成長因子であって300倍にはこだわらなくてもよいと思います。


胎盤の役割は、受精卵を一つの個体に成長させるもので豚の胎盤が薄く、粗悪なら子豚は赤ちゃんとして母体で育たないと思います。

また、馬は日本では食肉用は数少なく、競争馬は牧場により飼育環境もまちまちでキルギス産にいたっては
牧場での飼育ではなく、村の中の平原で放し飼い。


健康食品としての安全性を考えると食肉としての管理がされた牧場施設からとれる胎盤が良いかと思います。

発酵熟成馬プラセンタのサプリメントは、下記をクリックすることで美肌体験コースが初回、特別定期価格で手に入れることが出来ます。